【穴馬予想】競馬発狂中!【競馬ライフBLOG】

【穴馬狙い】競馬発狂中!【競馬ライフBLOG】

なぁ@競馬発狂中の競馬BLOGです。 「穴馬予想」に着目します。月2~3回更新。Twitterは毎週ほぼ更新。日曜12時半頃に記事がなければTwitter更新です。@naaaa__umx02

【悲報】Twitterのアカウントが凍結されました!!【0828更新】

こんにちは。なぁ@競馬発狂中です。

 

記事タイトル通りなのですが、

Twitterアカウント凍結されました!


現在、原因(要因)は調査依頼中ですが、復活は厳しいかもしれません。

警告なくいきなりの凍結であり、少し困惑しています!

6年くらい続けていたアカウントだったので、それなりの衝撃的な出来事でした。

 

動きがありましたら、本記事を更新します。
復活するまではつぶやきは停止します。
復活できない場合は、新しいアカウントを作成します。

 

なお、ブログ記事の更新は今週末はお休みになります。

 

以上です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

【0828更新】

なぁ@競馬発狂中です。

待避用のアカウントを作成しました!

 

復活するまでは、こちらからつぶやきを行います!

 

f:id:naaaa__umx:20200820215031p:plain